Entries



-件のコメント

[C28] ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://Li_.sersai.com/wosO.html
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ハンドジョブ田中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ajiwairyouri.blog64.fc2.com/tb.php/215-ac57abed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青梗菜と豚肉のオイスター炒め

青梗菜と豚肉のオイスター炒め



材料:豚ロースうす切り・・・・200g(醤油大さじ1、片栗粉小さじ1)
    青梗菜・・・・2株
    ごま油・・・・大さじ2
    豆板醤   小さじ2分の1
    にんにく   1片
    オイスターソース   大さじ1


作り方:
   ①豚肉は一口大に切り、しょうゆ片栗粉をまぶす

      (全部ポリ袋に入れ軽くもむと簡単によくなじむ)

   ②フライパンにごま油を半量入れ、青梗菜をさっと炒め取り出しておく

   ③青梗菜を取り出したフライパンに残りのごま油を入れ豆板醤と、

    みじんきりにしたにんにくを入れ、炒める。

    香りがしてきたら豚肉を入れ炒める。

   ④豚肉に火が通ったらオイスターソースを入れ味を調える

    青梗菜フライパンに戻しさっとひと混ぜしたら出来上がり。

1件のコメント

[C28] ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://Li_.sersai.com/wosO.html
  • 2009-05-10
  • 投稿者 : ハンドジョブ田中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ajiwairyouri.blog64.fc2.com/tb.php/215-ac57abed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

便利キッチングッズ

■キリキリキリン グッチ祐三

■むいちゃいマウス グッチ祐三

■ロブトング グッチ祐三


Google

プロフィール




今日のお勧め献立

