Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ajiwairyouri.blog64.fc2.com/tb.php/198-026f18f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅草橋 馥香(フーシャン)で食事

浅草橋 馥香フーシャン)で食事

2008年9月の末

馥香(フーシャン)は1本の長い麺や刀削麺でみのさんのTVでも紹介されたお店です。

機会があって最高のコースをいただきました。

    ~シェフおまかせ特選コース~

まずはアミューズ・・かわいい白いお皿に載っていました。(画像なし)

オードブル
1つ1つ手のかかったオードブルでした

アミューズ


ツバメの巣のスープ

ツバメの巣スープ

赤いのは血と聞きましたが・・・

レンゲの中のふかひれをスープに入れて食べます。

ツバメの巣

ふかひれの姿煮
大好物でしあわせ~

ふかひれの姿煮

アワビと松茸
アワビ丸ごと1個と松茸の贅沢な逸品です

鮑と松茸

伊勢えびのにんにく醤油
伊勢えびを1尾丸ごとです。

伊勢海老

やわらかいビーフ
とてもやわらかくお味の良い牛肉でした

肉料理

刀削麺のタンタン麺(すごく辛い)
私は辛くてギブアップ

刀削麺

デザート
ブドウ、柿、杏仁豆腐、マンゴープリン、お茶のプリン
杏仁豆腐が1番気に入りました。

デザート


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ajiwairyouri.blog64.fc2.com/tb.php/198-026f18f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

便利キッチングッズ

■キリキリキリン グッチ祐三

■むいちゃいマウス グッチ祐三

■ロブトング グッチ祐三


Google

プロフィール




今日のお勧め献立

